婚活中の皆さん、コロナ禍でなかなかなか出会いがないですよねぇ~

年齢だけが加算されますね。

出会いを求めたいけれど、どうしたら良いのか分からない。

どこに行けば良いのか、分からない。

一人で行くのも、勇気がいるし。

どうしたら?

be friend は結婚相談所ではなく、お友達紹介みたいに、「友人でいい人がいるよ。会ってみない?」

みたいな、気軽な出会いを提案します。

友達紹介も昔はあったけれど、年齢とともになくなってきたわ。

知り合いを一人作るみたいな気持ちでお越しください。

今が大事です。

そして、結婚は一度はしてほしいです。

結婚を諦めている方がいたら、もったいないです。

年齢はいくつでも大丈夫です。

何も考えずにお越しください。

取りあえず、私とお話しましょう。