出会いプロデュース、心理カウンセラーの晴山すみれです(^^)

私が言うのも何なんですが、人生の縁って素晴らしいですね。

もちろん、いろんな出会いで結婚されます。

私がいる事で知らなかったお二人が出会い、結婚する。

私のところは私がその人に合う方を選びます。もちろん、ご紹介ののちどうするかはご本人たちの意向です。

ご紹介してなかなかうまくいかない方ももちろん、いらっしゃいます。

でも私がピンときて、この方とこの方合うのでは?

そんな感覚で会ってもらって、結婚までいかれたら、私がいなかったら出会っていない二人なんだと思うと、仕事の重要性をしみじみ感じます。

昨日も結婚を決めた二人が来られました💕

1月8日にセッティングして、昨日結婚報告に!

なんと出会って、3ヶ月💖

お付き合いなしで、結婚を決められました😆

ご両家のご挨拶も済まされて、あとは結婚式、入籍、新婚旅行です(^^)

彼は、第1印象で彼女は彼に興味がないと思ったそうです。

第1印象で決まるとよく言われていますが、それもあてにならない事が分かりました(笑)

やはり、未来の話が出来たのが良かったみたい。

なるほどね〜〜

前向きな話なので、お二人ともワクワクしたのでしょうね😊

彼といたらとても楽ですとニコニコしながら、話をしてくれた彼女はとても幸せそうでした。

やはり彼といて楽→安心感なんですね!

ここは結婚相談所でないので、私からは催促はしませんが、結婚の意思がある方が入るので、ピンときたら早いですね😊

お二人は恋愛真っ最中です💕💕💕

どうぞお幸せに〜😍