出会いプロデュースの晴山すみれです(^◇^)

今日は、お願いがあります。

 

私がこの仕事を始めた理由は、たくさんの人に感謝されたいからです(^.^)

私がいることで知り合えた二人はきっと、私は二人にとって忘れられない人になります(^^)/

すごいでしょう!!!

 

私がその人に合った人を私が探します。

面倒な釣りが着や、写真も不要です。

その人の条件や外見から入るのではなく、その人の内面を好きになってほしいのです(^^)/

もちろん、その人の希望のタイプは聴きます(^^)/

パソコンでプロフィールなど一切見ることは出来ません。

アナログな仕方ですが、一人一人をサポートする事が一番だと思っています。

 

料金も安価で、気軽に会えて、まずは友達からのスタンスで~

初婚の方は、是非とも一度は結婚の良さを味わって頂き、

過去に結婚経験がある人で、取りあえずパートナー希望の方も大丈夫です!

 

なので、結婚相談所でなく出会いプロデュースをしています(^^)/ ←以前のブログに書きました

 

そして、私のこの考えに賛同してくれる仲間が増えました(^.^)

 

{09A52EB4-3C3E-48FB-B8BC-28C0D53D739E}

 

その仲間は多ければ多いほど、お相手を早く見つけられます。

 

このお二人は、津山エリア、和気エリアです。

その他に大阪、京都のエリアの仲間もいます。

 

会員の方は日々増えていますが、お相手を探している人はまだまだたくさんいらっしゃいます。

私一人の力より、たくさんの力が必要です(^^♪

 

私の考えに賛同して頂き、一緒に仕事をしてくれる人を大募集しています。

 

 

人と繋がりたい人、人が好きな人に適していると思います。

 

もちろん、副業で大丈夫です!!!  男性の方も大丈夫です!!!

 

内容などを聴きたい方は、メール、メッセンジャーでご連絡をください。

 

 

 

一緒にたくさんの幸せなカップルを作りませんか?

 

 

 

be friend

晴山すみれ

info@be-friend-oka.com