今日、婚活塾「Sumire Academy」開講しました!!

 

まず、第一弾としてコミュニケーション力「恋愛コーチング」です。

 

相手の方に、また会いたいと思ってもらえるには???

一度会って、また会いたいと思ってもらえるのは非常に難しいものです(*_*;

どうすれば?

 

第一印象ですべてが決まることが多いので、第一印象は非常に大切です(^◇^)

女性の心理を捉えての男性の行動も勉強しました!!

 

そして、極めつけにソーシャルスタイル(行動科学理論)で自分のタイプを知ってどう行動するかを

分析しました(^^♪

とても楽しそうでした(*’▽’)

 

2時間の塾でしたが、あっという間に終わった感じです。

皆が新たな事を習得してくれて、次回模擬体験で生かしてほしいです。

 

IMG_1733 (2)