Sumire Academy(婚活塾)

 

私がこのbe friend を始めて、友達作りからのコンセプトで婚活業をしてましたが、これではだめだと!

もちろん、何も学ばなくても結婚していく人はいますが、少し学ぶだけですぐに結婚していく人がいる事にもびっくりです。

当たり前の事が、ついつい当たり前で無くなっています。

出会いはもちろん縁ですが、縁があってもそれを繋げない人が多すぎます。

その為に婚活塾を作って、より早く結婚して頂けるよう努めたいと思います。

 

今までもセミナーをしていたのですが、単発過ぎて一貫性がないので時間を掛けないとその成果が出ませんでした。

今回は3カ月ワンクールで学んでもらい、全て受講後にはお一人無料でご紹介させて頂きます。

成果を実証出来ます!!

必ず成果を体感して頂けます(^^♪

Sumire Academyが定着して少しでも多くの方が結婚して頂ければ、嬉しい限りです(^◇^)