今日は、少人数5対5のコンパを設定しました。

女性からの提案でコンパをしたいと。

人数が多いコンパは誰が誰か分からなくなりので、少人数でじっくり話せた方が実のあるコンパになります。

年齢層も私なりに合わせてセッティングをしました。

 

 

和気あいあいと楽しみながら時は流れて行きました(^^)/

会も終盤になり、好みのタイプを紙に書いてもらいました。

結果、カップルは出来ませんでした。 女性はシビアで全く書いてないのです(-_-;)

好みのタイプがいないので仕方がないと思いますが、残念です!

カップルにならなくても、連絡先は教えるので後は男性に頑張ってもらうのみです。

 

男性は、みんな好みの女性を書いているのにこの差は何? ここなのです。 婚活がうまく行かないのは?

これからは、女性にタイプは?と聞くのではなくて、しいて言うなら誰ですか?ですね( ;∀;)