さて、私のところでは1対1で会うのを『セッティング』と呼んでいます。

 

私の感覚と心理テストでセッティングします。

皆、緊張するのは、すごく分かります。

でも続くか終わるか、その日で決まるのです(*_*;

いかに相手の方にまた会いたいと思ってもらえるかが、ポイントです(^^♪

 

話が盛り上がらないとだめですねぇ~

男女とも言えるのですが、聞き上手になることです。

自分の事ばかり話をして、一方通行だと面白くないですねぇ~

自己満足の世界です。

時間があっという間に経過する位の感覚ですね!

その為にも日頃から、同性の友人にいろいろ質問をして、聞き上手になれるよう訓練をしてみてね!

友人に話しやすいと言われたら自信を持って、今度は異性と話をしましょう(^◇^)

まずは、相手に質問をしてキャッチボールを楽しくね。