この間ダメだったお二人のお話なんですが、彼が初デートの場所にファミレスを提案されたそうなの、

彼女にしたら、最初のデートはもう少し頑張って欲しかったので感性が違うかなと思ったみたい。

最初のデートは大切ですね。

女性の方にもいえる事なんですが、初デートの時におごられて当たり前と思って財布すら出さない女性

も多いみたい。これもダメですね。おごられて当たり前は良くないです。

初デートだからではないですが、相手を思いやる気持ち大切ですね。

婚活諦めないで👋