女性がよく言われる好みのタイプは穏やかで落ち着いている人がタイプだと。

イメージとしては感情の起伏が激しくなく、何事においても一喜一憂しない感じですね。

穏やかで落ち着いている人は何でも受け止めてくれそうですよね。

男性の皆様は自分の話ばかりではなく、女性の話を聞いてあげて下さいね。

婚活諦めないで👋