5月 31日 上手くいかなかった方の話なんですが、その原因が「もったいない」という言葉を彼が よく使うみたいです。初めは気にしなかったけれども、あまりにも連発されて彼女に してみたら、相当なケチだと思ったみたい。女性がもったいないという言葉を使うと 倹約家ですごく良いイメージですが、男性が使うとケチになりますよね。 出会って間もない時はあまりその言葉は使わないで下さいね。 婚活諦めないでね👋