上手くいかなかった方の話なんですが、その原因が「もったいない」という言葉を彼が

よく使うみたいです。初めは気にしなかったけれども、あまりにも連発されて彼女に

してみたら、相当なケチだと思ったみたい。女性がもったいないという言葉を使うと

倹約家ですごく良いイメージですが、男性が使うとケチになりますよね。

出会って間もない時はあまりその言葉は使わないで下さいね。

婚活諦めないでね👋