人に気を遣い過ぎる女性の方でテンションをあげてお話されて、後でかなりしんんどかったみたい。

でも第一印象は男性からは好印象ですよね。

初回は女性には女優になってテンションあげて欲しいですよね。

でも、2・3回目会う時もずっと気を遣っていたらしんどいですよね。

素の自分を少しずつ出して自然体で会えるといいですよね。

婚活諦めないで👋