セッティングで上手くいったお二人ですが、その後を聞くとお互い連絡を取ってなかったみたい。

男性も忙しくて連絡してないみたい、女性の方で気に入ったらぐいぐいと積極的にいく方もいますが

基本女性から連絡する人は少ないです。連絡を待っている女性が多いです。

男性の皆様は積極的に連絡して下さいね。

婚活諦めないで👋