出会いプロデュース、心理カウンセラーの晴山すみれです^_^

今月初旬にAさんから久々に連絡があり、1月27日に伺いたいと。

内容的には普通の内容のLINEだが、何となく文字が踊っているように思えた^_^

ツーシットを見るのは、セッティング以来💓

今日、B子さんの家に挨拶に行かれたらしく、お二人ともかなりにこやかな表情だった。

そして、大仕事を終えたような安堵さも感じられた。

二人をセッティングしたのは、2016年6月18日だった!

一年と7ヶ月‼️

be friendで結婚されたカップルの中では、ご紹介して結婚に至るまでが、一番長かったお二人。

でもゆっくりで良いのです。

それぞれの速度で進んでもらえれば〜

困った時に、私がいます。

悩んだ時に、私がいます。

いつでもサポートします。

お二人の力になります。

お二人の第1印象は共に「話しやすい人」

やはり、話しやすいのはとても良いことで波長が合ったんだと思います。

一概に言えませんが、話しやすい人は価値観が似ている方が多いです。

そして、お二人は共に40代‼️

彼女の仕事がかなりハードで会えない日々が続き、もしかしたら結婚は無理かなと正直思う時もありました。

でも彼が諦めないで、彼女の仕事を理解して待ったことが、見事に結婚に繋がりました💓

本当におめでとうございます㊗️

やはり、お互いの思い遣り本当に大切です。

知り合って、喧嘩は一度もないと。

お二人に続くカップルを誕生させます💕

be friendならではのサポートで💖