3月15日、春を目の前にして恋をしていますか?(^^)/

女性は、特に恋をすると綺麗になりますよね~! なんでしょうね~

高価な化粧品、美容ドリンクよりはるかに効果があります。

でもなかなか恋が出来ない(*_*; そう、女性と男性では恋する温度差が違う(-_-;) 男性は会った瞬間(一目ぼれ)をする事が多い!!!

いわゆる、顔に重点を置く!! ビジュアル重視~ それに比べると女性は徐々に~そう段々!!!

女性はあまり男性の容姿ではなく、雰囲気、度量、性格などで好きになる。

まあ、女性の中にも一目ぼれをする人もいるが、その相手も同じスピードならそこで恋に落ちる。

もちろん、スピードオンリーではないが、スピードも大切(^^)/   たとえば、スピードの違う二人がいる。

男性がかなりの一目ぼれタイプですぐに好きになる。

一般的な女性は一度位でいい悪いの判断が出来ない。

何度が会っていくうちにいい人だな~また会ってもいいかな~と段々好きになっていく。

まだ、女性の気持ちがはっきり分からない状態なのに、焦って押しまくる!!

同じスピードになるまで、ゆっくりと進むのをお勧めします(^^)/

温かい恋が出来ること間違いなし(^◇^)

カップル5