今回から、何回かに分けて婚活レッスンと言うタイトルで私の感じたことを書いていきます。

 

女性編!

いい男性はいませんか?

なかなかいい人がいなくて(*_*;

35歳までには結婚したいと駆け込むように訪れます!

35歳を過ぎたら、40歳までに結婚したいと38歳の時に来られます!

今、婚活をしている多くの女性は連絡(返信)が非常に遅いです。

もちろん、例外の人もいますが・・・・

まめではないのです。

私への返信さえも忘れたころにあります。

逆によく覚えているなあと感心します。

3日位経って、『了解しました』と

『何?了解?』

そして、女性はまず自分から連絡をすることはありません。

男性にすべて任せていて、連絡(line、mail)が来ても返信が遅いので男性も段々気持ちが覚めるそうです。

嫌なら、嫌で次の人に行けばいいのですが、嫌ではなく只返信を早く出来ないみたい(^^)/

仕事で忙しいのは分かるけれど、48時間以内には返信するよう心掛けないと結婚はかなり難しいかもね(^◇^)