毎月、第一火曜日17時半~10分間生放送出演!!

昨年の秋、友人の高月弘子さんがFM倉敷のパーソナリティに起用され「晴れさん、FM倉敷に出てみない?宣伝しない?」と誘われ、「出る出る」と何も考えずに出演することに!!

10分間と言う短い時間、当初は何も考えも考えずに高月さんに身を任せて出演していました。

打ち合わせもないので、急に振られる話題にあたふたする事もしばしば( ゚Д゚)

でも高月さんに助けられてどうにかこうにか終了出来ました。

近頃は、かなり余裕が出てきて、良いのか悪いのかぺらぺらと( ;∀;)

そして、何より嬉しいのが電話での問い合わせも増えました。

FBで上げているとかなり聴いて頂けるようになりました。

やはり、コツコツですね!!

婚活もコツコツです。必ずいい方と巡り合えると思います。

その思いで私は、婚活コンサルタントを頑張ります(^_-)-☆

FM倉敷