今日のセミナーは『カラーコミュニケーション』を学びました。

~カラーで自分を知り、自分を輝かせる! 目指せコミュニケーションの達人!!

婚活でコミュニケーションは、すごく大切なところです。

初対面でスムーズに話が出来る人は少ないです。

自分が選ぶカラーで内面が分かり、よりスムーズに会話が出来るようになります。

 

ちなみに、私が選んだ色は、まず本質・・青、 対人関係の考え方・・オレンジ、 性格・・ライム

青・・・束縛を嫌い、フリーで自分の分野をこなすのが向いている。 表現することがテーマで自分の考えや思考を人に伝授するコミュニケーションがもっとも重要なことです。

オレンジ・・社交的で知り合いが多く、人脈を増やしたいという願望が強い寂しがりや。 おしゃべりが好きで、人を楽しませるのも好きです。

ライム・・・子供のように無邪気で自由な発想をもっていて、新しいものが大好きです。

 

何か本当に私の仕事は適職みたいです!!  これからもコミュニケーションを重視してカップルを作って行きます(^^)/

コミュニケーションカラー2